上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CA1NCOGB_convert_20100710191147.jpg
10月10日体育の日に那珂川町ではスポーツの祭典「スポーツフェスタ」が繰り広げられますが、私共加盟団体は3年目となる小学生対象のマウンテンバイクレースを今年も実施します。身体のバランス感覚を養え、しかも子どもの交通事故を未然に防ぐことが可能なマウンテンバイクスポーツはジュニアスポーツの中でもイチオシです!
社会的に問題の「子どもの足裏不安定族」を減らすことも出来ます。
町民内外問わずのこの大会に是非ご参加を!
前カゴ付きのマウンテンもどき自転車も、草むらテクニカル平坦コースですので大丈夫です!

本格的に乗っているジュニアライダーも、芝生や草むらにハンドルさばきの必要なコースは親御さんの応援も力が入ります。
参加料は無料です! ぜひこの機会にMTB会員さんも、JMA会員さんもお越し下さい。
表彰もささやかながらございます。

お問い合わせは、090-8666-4514 かじたにです。

スポンサーサイト
複合型都市型サイクルスポーツイベントが今年もアイランドシティで開催されます。
総合型地域スポーツにも近いこのイベントは、盛り上がりたいと思います。

サイクルスポーツの健康志向(シティライド)・競技志向(ロードクリテリウム)に関わらず、この一年のスキルアップを試すいいチャンスが11月20日に来ます。

ファミリー、女子会の皆さん今年も如何ですか?
昨年のレース部門では那珂川町にもバイコロジーシンポジウムで今年1月に来られた栗村さんの素晴らしい解説で、レース会場が盛り上がりましたね。(今年は誰でしょうか?・・・)
その現場にアスリートとして走り、解説してもらう・・・なんて気持ちよいことでしょう!
teamBRANDEXユニホームの花を咲かせてみませんか?
すでに参加話に燃えて来られた方が複数います。この大会以前のイベントスタッフ、事務局などで応援してくださった自主的な会員さんへは、クラブ会員独自の特割エントリー制度もあります。(内容はご連絡下さい。)
種目は①シティーライド
②クリテリウム・ド・アイランドシティ(一周1.45km) です!
27845_1.jpg
下記全て中学生以上の男女がエントリーできます。
   ●ビギナー&レディース    5周回
   ●スポーツ         10周回
   ●エキスパート       15周回
   ●チームリレー(1周×5名) 5周回
クラブでまとめてエントリーも出来ます。
駅ビルのクラブアンテナショップBRANDEXに来られるか(水・木とイベント時休み)、メール・電話090-8666-4514なんでも結構ですのでネット環境にない会員のお友達もお誘い下さい。

ヨッシャーさん!お疲れ様です。
SOUMA君の優勝と3位という大健闘おめでとうございます。
縺セ縺セ縺セCAC2GE6B_convert_20110913150002

以下お父さんからのメッセージです。
レース結果報告します。
9/11 遊人の杜でDHGP及びCXのキッズクラスにSOUMAが出場してきました。
ダウンヒルは急坂を下る事もと想定し、前日は山田の森で練習しましたが、コースは緩やかな下りでバンクコーナーをうまくクリアーできるかが勝負の鍵のようでした。
スピードを乗せてバンクに合わせた走りとはなりませんでしたが、小6クラスで3位でした。
縺セ縺セ縺セCA0VZITF_convert_20110913145913

昼からは得意のCXで名誉挽回と30分耐久に挑み、結果は小6クラス1位!
縺セ縺セ縺セCA0AGAK2_convert_20110913145813

天候は晴れで暑い中、途中でのボトルの脱着がうまくできす、水分補給に課題が残りましたが、まだまだ走れた!との事。
次のレースは10月1日の海中公園キッズトライアスロンと10月23日のセキアヒルズMTB2時間耐久に参加予定です。セキアヒルズはレース後にイタリアランチと温泉がセットになったお得で家族で楽しめる初心者向けMTBレースですので初レースの方にもお勧めですよ!。(家族みんなで参加予定です)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。