上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は総合型で言いますと、<健康志向型イベント>です。
MTBファンの皆様!MTB耐久レースではないのですが、これにつなぐ意味もあって、標題の団体の協力を得て、また行政の許可も得、Wトラック「牛くび林道」牛頸林道がない!
および周辺のシングルトラックを使用させていただき、MTBラリーを来る6月19日(日)に開催しようと詰めに入っております。

このMTBラリーは自然を満喫しながら、森林浴もしながら樹木や草木と接し観察することによって大切な自然の保護も視野に入れたエコイベントです。

ファミリーやビギナーの方、通勤でしかMTBを使っていない方へも『MTBスポーツを楽しむきっかけ』となることを願って実施します。

この林道は3年前「1stMTB・デ・セフリ~ノ」で一度使わせていただいたことがありますが、現在は崖崩れにより、そのWトラックが跡形も無くなくなっている場所があるため、周回で使うことができません。(今年いっぱい修復にかかるそうです。)なので、耐久レースは今のところ来年の3月まで待つしかないようです。

このがけ崩れの産物とでも申しましょうか、新しい作業道を活用した周回路も来年には周回(2km/周)に利用できそうです。時を、完成することを待つことにしたいと思います。

ぜひ!MTBラリーにご参加下さい。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sbrandex.blog9.fc2.com/tb.php/121-d34c4a8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。