北九州市のUCIフレンド一輪車クラブの凄さは我がクラブスポーツプロダクト事業部が昨年早春に開いた「第1回ツール・ド・福岡in大島」サイクリング&一輪車レースの一輪車駅伝部門でお分かりの方もいらっしゃると思います。
123_convert_20110824192218.jpg
確か4人で、宗像大島を1周10kmのショートカット1周4kmコースを15分で帰ってきたんじゃないですかねえ。ままチャリの平均速度よりずっと速い計算になります。
456.jpg
スクール時にも皆熱心ですね。
acd.jpg
このスマイルキッズの中にも内輪のスポーツ交流会でマウンテンバイクにはまった子もいるんですよ。
しかも負けん気が強い・・・足が速い!男子と同着ゴールでも泣く!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://sbrandex.blog9.fc2.com/tb.php/146-f2953500
