FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011101717300000_convert_20111017192401.jpg
ミリカローデン那珂川の休館日をお借りしての、サイクルスポーツ&一輪車教室&自転車に乗れない子の教室は形になってきました。
一輪車サークルスマイルキッズ、アンビシャスサークルとSBF本体活動の融合は域を超えた何かがあります。
〆の言葉にも重みが・・・。
今日は木村先生の終わりの言葉『何もチャレンジしないで「ムリムリ」と言う言葉を吐いてはいけません。』
ちょっと前は自転車乗りもおぼつかなかった子が、サイクルサッカーのボールを少しキックできるようになったり、自転車に乗れない子が少し足を宙に浮かすことが出来るようになったり、一輪車に乗れなかった男の子が今日乗れるようになったり・・・。
乗れない子に関しては、ちょっと前に乗れるようになった子が自慢げに振舞うと、早速「ほーらあなたも乗れなかったんだから優しく教えてあげなさいよお!」とTアンビシャスサークル代表の言葉。
ありがたく、また優しく厳しく楽しい教室がまた定着していくことへの感謝の気持ちが湧いています。
常時毎回20人越えの参加者は有り難いです。
また、エリアは広いので100人までは賄えますかね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sbrandex.blog9.fc2.com/tb.php/156-680e96e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。