ヨッシャーファミリーさんが嬉しいニュースレポートを送ってくれました。
『10/22、23日で南関のセキアヒルズMTBレースに参加してきました。

繧茨シ,AT240J0_convert_20111025083228
22日は九州MTB少年リーグ戦でSOUMAとRYOが出場です。
結果はSOUMAは小6クラス1位、RYOは中学クラス2位でした。
表彰で手作りのメダル型クッキーをゲットし、おいしくいただきました!
雰囲気はアットホーム的で自転車好きな子供達が集まって競う感じですので
子供の自転車レースに興味がある方は1度参加する事をおすすめします。
次は11月6日に八女のわらべの森です。

23日はお母さんとSOUMA、自分とRYOでチームを組み、パンダ部門とくまさん部門に2時間耐久に出場です。
結果はパンダコースのチーム部門でRYOチームが2位、くまさんコースのチーム部門でSOUMAチームが5位でした。
チーム部門で優勝しソロにステップアップと思っていたのですが、まだまだ練習不足です・・・
大会は午前中で終了し、その後はホテルのイタリアンバイキングと温泉が参加費にセットされたお得で楽しくおいしい大会でした。
ちなみにソロ部門1位のノダさんはコースの一番低い所でパンクをし、そこから押してピットに入りパンク修理しても優勝とは凄すぎる・・・

福岡は雨だったようですが、2日とも大会中に雨は降らず、良い天候に恵まれた大会でした。
セキアヒルズMTBコースは無料で練習できますので会員の皆さんとスケジュールを合わせ走行会をしたいです。
<いつも楽しく為になるレポートありがとうございます。是非やりましょうね!たまには陸上の子も、一輪車の子も誘いましょう!クラマネK>

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sbrandex.blog9.fc2.com/tb.php/158-c5cb44aa
