山田地域にMTBなどで走り、裂田神社にお参りし、山田アウトドアの森で少し走ったり散策したりして、交流します。ささやか具やおにぎりをリュックなどに入れ持ち寄って、小屋前でBBQをしたいと思います。
焼く囲炉裏場やバンコはあります。
きれいに年末にNPOさんがYOFをやってくれてます。
焼くものとおにぎりをリュックに入れてお越し下さい。
ぜひぜひ!気楽にご参加下さい。メールお待ちしてます。
詳細は下記の通りです。
  記
1.日時 1月7日土曜日 朝10時ミリカエントランスホール前集合
2.初走りコースは、ほんとに距離は走りません。
3.参加会費は無料
4.お昼に終了します。

今日はクラブにいましたら、松原サークルの子が!いよいよ「teamBRANDEXジュニアMTBデビュー!」となり、小4女子3名がこの初走りに参加します。
その親御さんからクラブ宛「山梨県勝沼産ワイン」のドデカイのが届きました。(^J^)
彼女たちはBBQには慣れていますよ。
マンション群の一角にBBQ交流広場があって、私もご招待いただき、一度だけお伺いさせていただきましたが、松原サークルの交流の場になっています。
Secret

TrackBackURL
→http://sbrandex.blog9.fc2.com/tb.php/164-4288dae3
