今日はあまり天候が優れず、終了時には小雨ちらつく程になりましたが、約30名が集まり10:00からの「第4回がんばらなくても健康教室」をサークルたんぽぽアンビシャス広場を東地区公民館で行い、糸島の皆さんと山田アウトドアスポーツの森:マウンテンバイク教室開催地へ・・・。
当会員の芳谷JMA公認普及指導員の教室を受けました。
2012020512010000.jpg
糸島の自転車担当でMTBにもご興味のあるINACYCLEさんもチャレンジしました。
教室後は激坂の下り方を教わった後、みんなでチャレンジとまでは行かなかったけど、度胸の?ある方々の体験会一段目はほぼみんないけそうですが、2段目はグンとクリヤする人が減り・・・久々に来られたミズポンの3段降りは「人間が降ってくる感じ」(笑)(^^ゞ^_^;・・・それでも女子小学生たちが2段目からの激坂をクリヤすると(世界を狙える!)、マッシーさんがいきなり最高地点の4段降りに挑戦!と言って森の中に消えていきました。・・・彼は度胸は買えるアスリートなので・・・物怖じせずにやるだろうと・・・やりました!途中で落車したけど最後まで下りきるこのチャレンジ精神は凄かったです。(-_-;)
BRANDEXジャージをデザインしてくれた伊藤君も忙しさも一服でWサスでチャレンジしていました。
2012020512180000.jpg

勿論!小中学生全日本出場の小6のSOUMA君はこの4段降りを難なくこなしましたがね。^_^;

参加の皆さんお疲れ様でした。
Secret

TrackBackURL
→http://sbrandex.blog9.fc2.com/tb.php/166-bbf2cb29
