晴れ渡った那珂川町の田園体験コース(5.7km)をなんと1時間少々で皆さん楽々歩きました。
しかも岩永指導員の史跡ガイド付きでもこの速さ。
背筋がピ~ンとなった気もするし、これは地道に育てればヒットイベントになりそうですね。
スポーツウォーキング レクチャー中
「ポールウォーキング」のレクチャー中。
2010042910170000_convert_20100429204348.jpg
田園体験コースへいざ出発!
2010042910200000_convert_20100429204436.jpg
史跡の宝庫と指導員も豪語するほど実は・・・ありますねえ。
また、広報なかがわを見て参加のAさんも、お疲れ様でした。
なんと、偶然にもロードバイクが早いあのS急便A君のお父さんでした。
ガイドの解説も慣れたもので、@サンリヤン軍団も「フムフム」楽しい半日でした。
またやりましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://sbrandex.blog9.fc2.com/tb.php/40-9efb8ff5
