館長と我が運営委員長が配慮してくれた仲公民館のアンビシャス仲地区戸別イベント案内が効いて、大勢集まってくれました。シュートのスピードの速さで、皆さん一発で気に入ってくれたようです。
(目パチクリの子がいたりして・・・すげえって感じかな)
親御さんのインタビューまで・・・(笑 ありがとう!)
100624_1703~01
マスコミからのお問い合わせも今週は意外と多かったです。
100624_1702~01
自転車でサッカーは女の子にも人気でした。(ドイツ並み・・・これは昔と違う!驚きです。Click!here
地域創生は現場に潜入して初めて出来るものと、あらためて実感しました。
2010062416580000_convert_20100624195601.jpg
仲地区の皆さんが遠巻きにもなんだなんだと見てくれる視線を感じたり、自転車小学生女子軍団が何度か見ていきました。
2010062417390000_convert_20100624195638.jpg
現在一輪車に挑戦中の小学2年生の背の高い女子もチャレンジ!固定ギヤが慣れれば一輪車感覚で行けます。
上半身だけでなく足裏からの全身運動は1時間で汗ビッショリの子達でいっぱいでした。
2010062416570000_convert_20100624195719.jpg
チーム募集を本日からかけてます。2人1チームなので、すぐチームが組めます。いろんな特典がありますので、クラブにお問い合わせ下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://sbrandex.blog9.fc2.com/tb.php/62-ce310b3d
