上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやあ!ついに連絡が入りました!お子さんのテレビ出演です!
小学4年生以上の男女で始めた自転車道場のニュースポーツ「ソフトサイクルサッカー」
がんばった成果をお見せ出来る日がすぐそこに来ました!
19日の朝7時から取材です!暑いけど、地域のみんなでPRも兼ねてがんばろう!
今まで参加したお子さん!グローブ&シューズを履いて集まってください!
2010081007260000_convert_20100810101244.jpg
場所は王塚台の郵便局裏手のいつもの場所です。
テレビ局も試合などと、トレやスクール状況、総合型インタビューetc.

関連した練習会は17日午後1時と3時に現人神社にある仲公民館前で行いますので、参加できるお子さんはシューズを履いて参加してください。(終了しました。)

ゲームも「さま」になってきました。
ボールの取り合いで、自転車から「ガツン!」と金属音がし始めたので分かります。
なんと麻由佳ちゃんの自転車からも!
取り急ぎ、チーム分けしたTシャツでがんばって!
クラブ公認ボールが1個だけ間に合いました。世界で始めてボールを作ったイングランドのメーカーのです。
フットサルの2号球!しかも!ぜいたくにも天然ラテックスチューブを使ってるやつです。
少し重くて弾みにくく出来ているのがみそ!

ドイツでは「RADBALL=ラートバル」1800年代後半に生まれた由緒あるスポーツです。
これをたたき台にクラブで考案したのが、誰もが楽しめるニュースポーツ「ソフトサイクルサッカー」なのです。
テレビ用チームジャージ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sbrandex.blog9.fc2.com/tb.php/76-45470572
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。