10月11日の体育の日に朝早くから午後1時まで15名の会員による各種目体験研修お疲れ様でした。
2010101111060000_convert_20101012195741.jpg
一輪車木村教室・サイクルスポーツ梶谷教室を開かせていただいている仲地区(仲夢楽アンビシャス)の皆さんもお声を掛けさせて頂いたら参加してくれました。「女の子っぽいのより、かっこいいスポーツが好きと言う」さくらちゃんの握力測定状況(S運営委員長自らの測定活動)・・・MTBはゴリッとこの小さな身体で立ちこぎして走るんですよ!
2010101111140000_convert_20101012195933.jpg
陸上吉田教室の那珂川ジュニアランナーズの皆さんもしっかり測定に参加してくれました。
Secret

TrackBackURL
→http://sbrandex.blog9.fc2.com/tb.php/94-81860ccb
