一日に4種目4会場が被ったりで((笑))秋はシーズン真っ盛りですね。
商工会から今年もサイクリングや一輪車などクラブで企画して欲しいとの案内原稿が届きました。
よって?11月7日も行事が2つ被りました。が!両方やっちゃいます。
町外の方こそ来て欲しいイベントとのことです。

yorimiti2010
このチラシはクラブに置いておきますが、17日のキャンプ村スポーツ大会会場でもコピー100枚を配布します!
①かかし大会
 昨年は当日作成で我がクラブの「鬼キス班」が見事に優勝しましたが!(お米5袋計25kgゲット!)
今年は家族や仲間と未就学児~小学生までの子供と一緒に作った作品を、前日までに商工会へ持ち込まなければなりません。高さ2mまでとなっています。前々日までにクラブに持ち込んでいただければ届けます。
②生産物試食
 今年もあるとのことです。
すべて役場駐車場で行われ、しし鍋も有り!「ふるさと物産PR販売会」があります。
日本の疎水百選に選ばれた『裂田溝(さくたのうなで)』ここの素敵な風景を楽しみながら、おいしい空気を吸ってサイクリングなどいかがでしょうか?
『MTB新拠点ミニレース』は午後1時から予定しています>裂田溝のすぐ近くです!(山田地区)
Secret

TrackBackURL
→http://sbrandex.blog9.fc2.com/tb.php/95-26771a84
