昨日のトライアスロンBIKE教室に続き、仲公民館には町外からも一輪車とサイクルサッカー教室に集まって、徐々に未就学児からの子供の体力増進への関心、気運が高まってきています。
2010102817230000_convert_20101028185730.jpg
親御さんも参加されて、多世代間スポーツ普及に弾みも付いてきました。
まゆかちゃんVSみづきちゃんままのバトル
2010102817010000_convert_20101028190913.jpg
鋭いゲーム感覚を持った練習熱心なスキルでトップ選手の中1あきら君は、下の子にも気配りしてくれる素晴らしいアンビシャスの求める子に育っています。
<11月の予定>
11・11、18、25日(4時半から開始しています。また25日は県アンビシャスからのサイクルサッカーの取材が決定しています。)
Secret

TrackBackURL
→http://sbrandex.blog9.fc2.com/tb.php/98-885aa7f0
