<サイクルスポーツ>
朝の冷え込みを諸共せずに、夜明け前のコンビ二に集まった競技志向型会員のサイクリスト達・・・なんと6:30am出発で熊本県は阿蘇の『大観峰』を目指してのサイクリング・・・しかも日帰りで200kmオーバーの距離です。無事にみなさん怪我も無く完走!最高の景色だったようです。
asoyuki
<ランニング>
つづいて、パリ~ルーべ並みとは行かないまでも、石畳風の南北新路をひた走って陸上の仲間たちに会いに行きました。南北新路の石畳風路
この陸上競技種目の会員も20名を超えたとY指導員から連絡が入っていましたので、盛会振りが伺えました。
クラブ行事として12月12日は陸上の講演会が、那珂川町道善公民館で4pm~あります。講師は那珂川町の神代氏で「元 箱根駅伝」の選手だった方です。種目にこだわらず拝聴下さい那珂川ジュニアランナーズ
<ユニサイクル>
さらに続いては、油山一輪車登山の「スマイルキッズ」のみなさんは秋晴れの天気をK指導員の下、親御さんの協力も得て実施しました。
aburakadabura油山一輪車
と言うことで・・・???、いやいやまだまだやってます。
我がクラブの医師会?医療関係メンバー約30名で、日本第2位の人気スポットである大分のメイプルサイクリング道を走る一日を自主企画実行してくれたのが、我がクラブショップ志免支店を名乗り、クラブを愛してくれ続けてくれている「根っからの自転車好きさん」である八○田医師です。
前回呼び掛けたら何のかんのの用事でメンバーが集まらず結局奥様と2人になってしまい、それでも決行したと言う御仁です。
皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sbrandex.blog9.fc2.com/tb.php/99-fb057d4d
